ワカサギ博士の新メニュー!ワカサギサンド

今シーズンのワカサギの新メニューのご紹介です。

9月19日 ワカサギ博士の久下敏宏さんは大沼の青木旅館前で250匹釣り上げて帰りました。

お宅に戻って、そのワカサギをフライパン焼きしてワカサギサンドにしたそうです。

「超美味で栄養満点!お子様も大喜びでしょう。

特に小さい当歳魚、簡単レシピとしてお勧めです。」

ホッとサンドメーカーでホットサンドにすると更に美味しく、お弁当にもお勧めとのことです。

このところの大沼の釣果はこれまでになく良好です。是非ワカサギ釣りにお出かけください。

そして、皆さん 是非ワカサギサンドもお試しくださいね。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

20日から青木旅館は停電になってしまい、今日復旧しました。その間ランプの宿状態で営業! 

おこしいただいた皆様には大変ご不便をおかけし、お詫び申し上げます。ご協力に心より感謝いたします。

電話もFAXもメールもつながらず、ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

新メニューの情報を久下様より20日に頂きましたが、漸くアップできました。御礼申し上げます。

赤城山 湖畔の宿 青木旅館

投稿日:2025.09.30 カテゴリー:ブログ ブログ&ニュース